

10/12~10/14軽井沢旅行

みんなでキャンピングカーに乗り軽井沢まで行ってきました

軽井沢1



軽井沢2



軽井沢3



軽井沢4



軽井沢5

めがね橋も見てきたよ

軽井沢8

軽井沢9

いろんなお店がいっぱいあって迷っちゃう(おみやげ)

軽井沢10

とてものんびりできました(笑)

軽井沢6

軽井沢7

コメントの投稿

非公開コメント

仲良し家族で旅行はいいですね~♪

お天気にも恵まれたようで、軽井沢を堪能できましたね(^^)

また行きたくなっちゃいます(*^^*)

No title

ラムママさん今が良いですよ~。夜ちょっと寒くなってきているので1枚上着をプラスしないと㋧
でも天気次第ですネ。また出かけて土産話+ラム君の写真いっぱい撮って見せて下さい。
プロフィール

かおりんしげちん

Author:かおりんしげちん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
