スポンサーサイト


0328公園4

今日の公園
少し小雨で空は曇っていたが桜は綺麗に咲いていました
公園にてお友達がたくさんいて雛も悠も楽しそう
左下の写真のココちゃんのママにいつも悠君が遊んでいてもらってとても感謝です。

0328.jpg

近所の畑の菜の花もだいぶ咲いていたのでUP
花粉に苦しいですが、花見はしたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悠介対ゴンちゃん

両者、知らないうちにあっという間に
ガオガオの怒鳴り合いが始まり、なんでなんでと周りも呆気に取られたり。悠介、お姉ちゃんにこっぴどく叱られました。何時もは穏やかな悠介君の姿な見た お散歩タイムでした。

No title

Nママいつもあんなふうですよ。
昨日も喧嘩止めようとして左足噛まれました。
痛いよう~ワンわん
プロフィール

かおりんしげちん

Author:かおりんしげちん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
