

破壊

0529破壊

ついにやりました!!
網戸破壊・・・
別の所からベランダへ、、、いつもの場所から戻ろうとして、閉まっていたため網戸を壊し、
出たところから戻っていたようです・・・
ここまでするか?
と、家族全員思いました・・・

靭公園4

綺麗でしょう。私みたい!!

靭公園3

涼しそう! 私も入りたいなぁ

靭公園にて

靭公園1

バラの花綺麗。ワン

靭公園にて

悠0

靭公園にバラの花を見に行きましたけど非常に暑かったです。
僕㋐ち~いワン。

昨日と今日

0524雛

昨日は家をでて数分で歩かなくなり、帰るか?と聞くとさっさと家へ歩き出す雛・・・
今日は好調に公園まで来ることができました。
いつも嫌がる階段も自分からトコトコ上がってくれて、ゴキゲンでした
いつもこうならいいのでが・・・

今日の悠君

0521悠

ベットからはみでて寝ていました
何か?
と言わんばかりにこっちを見ていました(笑)

テラスで食事♪

0512母の日2

0512母の日3

 今日は母の日だったので、イタリアンの店に食事に行きました。二匹とも賢く待っていてくれました。お店に来た6歳の男の子にすごく気に入られて、最初は喜んでいたゆうすけもちょっと迷惑そう・・・
これからはいい季節なのでテラス席は気持ち良かったですよ
プロフィール

かおりんしげちん

Author:かおりんしげちん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
