

0328公園4

今日の公園
少し小雨で空は曇っていたが桜は綺麗に咲いていました
公園にてお友達がたくさんいて雛も悠も楽しそう
左下の写真のココちゃんのママにいつも悠君が遊んでいてもらってとても感謝です。

0328.jpg

近所の畑の菜の花もだいぶ咲いていたのでUP
花粉に苦しいですが、花見はしたいです

今日の散歩

お散歩

朝は歩いたのに夕方の散歩はキャリー・・・
公園内は歩くのに、出て10秒で歩かない・・・
ヤバイ
わがまま娘が強化されていく・・・

ミカン

お友達のみかんちゃんがかわいく撮れたのでUP
いつも顔をそむけられるので今日はやったね

寝像

寝像
寝像2

今日の悠君の寝方が面白かったのでUP
雛の病院から帰ってきて、しばらくすると寝息が聞こえてきたので、
どこにいるのかとおもいきや、、、、。
机とベランダガラスの間で挟まるように寝ていたのでした、、
変なところで寝る子だなぁ~っと思った一日でした

お誕生日❤

雛の誕生日

雛の体調不良のため、少し前の写真をのせてみました。
1月26日、雛の10歳の誕生日でした。
自作のケーキだす
あーー恥ずかしい

雛の誕生日2

悠君にもおすそわけ・・・・失敗!!
反対向いたのですごい顔してるように見える写真が撮れました
う~ん・・・ゴメンネ

体調不良

雛が昨日より嘔吐を繰り返しており、今日の朝も吐いたので、病院へ
血液検査の結果!
肝臓の数値が異常に高くビックリ!!
通常17-78の間が正常値ですが、雛は409もありました
これが原因とは言えないのですが、とりあえず皮下注射の点滴で様子見となりました。
明日の朝まで絶食絶水です。
我慢してね

お気に入り

イスのうえ

おうちの中で今一番のお気に入り!!
自分で上がって自分で降りることができるのだが、、、
腰を痛めないかが心配です
プロフィール

かおりんしげちん

Author:かおりんしげちん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
