

イスのしたにて、、、。

かくれんぼ2


今日の写真を撮ろうとしたら、イスの下へかくれんぼ

かくれんぼ

「僕はいやで~す。」
と言わんばかりに出てきません

ベットにて

ベットにて
ベットにて2

晩ご飯を食べ終わった19時半ごろから、、
もうオネムモードな雛ちゃん
写真を撮ってるのに気がついたのか、、「なんなの?」なお顔・・・
おこしちゃってゴメンネ

キャリー

キャリー2
キャリー
雛のために買ったドックキャリーなのに眠る悠君・・・
しかし、、、ちぃとばかし小さいかな?

ベット

雛のベットはいりきれず
新しいベット
少し前に雛のベットを買いました
雛は結構気に入ったみたいで良かったのですが
悠介も入りたかったみたいで・・・
だいぶはみでています
悠君のもいつか買うから我慢してね(パパより)

ツーショット
雛と悠介を紹介します!
雛 10歳メス
悠介 6歳オス です
プロフィール

かおりんしげちん

Author:かおりんしげちん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
