

雛の誕生日11歳

雛11歳
ママ力作のケーキ
今日は雛ちゃんの11歳の誕生日です。

雛11歳2

ついに11歳、まだまだ長生きしてほしいです

パパよりさきに!

さきどり

パパより先に布団に寝ています。
これでパパは寝れません
してやったりです(笑)

悠のベット2

悠のベット3

雛に盗られました。
めっちゃ空いてます

悠のベット2

悠君しかたなしに、狭い方へ
みっちりって感じです(笑)

悠君のベッド!!

悠君のベッド

やっと買ってもらいました!!
悠君のベッド
ママいわく、お友達のしんすけくんサイズで悠君には大きすぎた(笑)
お姉ちゃんの雛に取られないようにきおつけないとね

おいてけぼり・・・

20131026悠
今日は、、パパ→ラリー
      ママ→お友達とカフェ
雛と悠君はお留守番
プロフィール

かおりんしげちん

Author:かおりんしげちん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
